TOP

アルバイトでも毎週風俗に行けるらしいです。その体験談をみて自分も頑張ろうとおもいました!

コスパが良い人妻デリヘル

人妻デリヘルを利用してきました。90分で1万4000円のコスト。ホテル代込みですから、かなりコスパは、かなり良いと思います。ロングでストレートヘアという美人な顔立ちにマッチしたヘアスタイルで、しかもサラサラ。とっても良い女性らしいニオイがしました。待ち合わせでホテルに行くというスタイルだったのですが、このニオイに一発でやられましたね。髪の毛のことを褒めると嬉しそうに笑い、そのままの流れでイチャイチャと不倫カップルのようにプレイがスタートしました。キスもそこそこにお互いに相手の服を脱がせて、こちらは即クンニさせてもらいました。ちょっと汗ばんだアソコはニオイも味も最高でした。二度ほどイカせた後でバスルームに移動し、洗いっこをしている最中にいたずら心がふつふつと湧いてきて、指マンでGスポを刺激すると大量潮吹きを披露してくれました。一度吹くともう止まらなくなるという本人が言っていた通り、その後はクリに刺激が与えられるたびに、お漏らしをする始末でした。


デリヘルでマッサージしてもらいました

無料オプションに、デリヘル嬢によるマッサージプレイというものがあったので、追加しました。最近睡眠時間が少なくて体の疲労がなかなか取れないので、せっかくだから。サイトで可愛い感じの子を呼んだのだが、写真とは全然違う子がきてショックでした。やっぱり、風俗の写真って加工しちゃうんですかね。でも、可愛い部類なので文句は言わず、そのままマッサージをお願いしました。まずはシャワーで身体の汚れを落とします。「体を洗ってほしいな」というと、石鹸を使って丁寧に洗ってくれました。シャワーが終わると、体を丁寧に拭いて、全裸のままベッドにうつ伏せになり、マッサージが始まりました。といっても、素人だろうから大して上手ではないだろうと心の中で思ってたんですが、かなり気持ちよかったです。「マッサージ上手だね」っていうと、かなり練習してきたのでって言ってました。マッサージが無事に終わり、デリヘルなので、もちろん一発抜いてもらいました。いいですね、マッサージオプションは肩が解れて。

呼ぶ場所によってもデリヘル嬢の態度は変わる

良いマンションに住んでいるだけで、女の子に一目置いてもらえますので、やっぱり住むところは選んだ方が良いですね。 僕なんかは会社が半分を持ってくれますので、そこそこのスペックの賃貸マンションに住めるのですが、そのおかげでデリヘルを利用する際にも、とても助かっています。 やっぱり嬢は汚い部屋ですと、落ち着かない風になると言いますし、それに良い部屋に住んでいるだけで、僕自身への評価も上がるものですから、やっぱり男性も住むところも含めた見た目も大事だということでしょうか。 学生時代に一度デリヘルを利用した際には、住んでいる賃貸物件も学生アパートということで、嬢も落ち着かない感じでしたし、それよりもなによりも、舐められている感は満載でした。 ですから今現在社会人となり、会社の半社宅のようなマンションを利用できることによって、デリ嬢の対応も良くなっていますので、その点は最初はちょっと驚きましたね。けれども気分が良いものなのです。